2月QMA振り返り

tmmです🦜、2月の振り返りでも軽くしようかなと思いました🐢、まあすぐ終わります(適当🫥

 

まずは使用カードの状況↓

メイン

レイグレムス(レオン) Qレベル99

月間獲得魔法石72710個

 

サブ

ウォーレザイン(ハルト) Qレベル73

月間獲得魔法石14314個

 

どっちのカードもそこそこプレーしてましたね🙄、全国大会でもない限り、魔法石7万稼ぐことはまずないですからねえ🦆

 

メインでは主に予習モード、ソロクエスト、登竜門などを中心にプレーしております🦜、大会もこのカードで出てますね🐈、元々ミューで運用していますが、暫くはレオンで行こうかなと🐇、あまりにも登竜門をやりすぎて、宝石賢者も目の前である(トーグリは3ヶ月くらいで宝石になったので、それに次ぐスピード🙄

 

サブはほぼトナメしかしておりません🦉、あとは奥州サークルとタマに公式に潜るくらい🦆、ドラは18勝してました(普段5回とかなので結構やった方かしら🤺

 

大会はヒトツバシ大会とバイヨンの大会に参加しました🐥、どちらも準決勝落ちと振るわずでしたが、手応え的には悪く無かったので、まだまだ腐る段階ではないかなと🦉、地道に地道に🐢

 

続いてトーナメントの正解率も載せておきます🦜、今後の比較にもなりますしな🐈↓

 

総合正解率76.20%(4371/5736)

ノン…77.88%

アニ…76.67%

スポ…79.09%

芸…70.41%

ライ…76.18%

社…80.12%

文…73.44%

理…75.57%

 

こんな感じでした🐈、2年前の方が高かった気がするな…😑、社会に関してはエフェで盛ってるだけなので、数値ほどの堅さはありません(社多も少し齧ってましたがどこかへ行った🙄

 

アニスポライは出来る形式がちょくちょくありつつも、セレマルで数字が落ちてたりするんですよね🦜、ここら辺はタイパネを何とかして8割乗っけたい🤺

 

芸文理は…あまりやる気が無い🙄、芸能に関しては、芸択を普段から取り組んで投げたりすれば良いかなーってノリナンスけど、まあそれでも素養の問題で75行くかどうかですよね🦜、学問に関しては…全国で必須科目とは言え、無理にやろうとはな🐢、恐らく後回し🐥

 

一応最終的な目標としては、総合正解率80%越えなのですが、だいぶ厳しそうかなと振り返って思うのであった🙄、取り敢えず75%を切るジャンルを無くす感じにはしたいものの、不器用だから色々なことに手を伸ばすのは苦手と言うのが🦔、去年よりだいぶやる気があるので、あくまで大会で成績を残すことを第一に自選、他選の取り組みバランスを考えていけたらなと🐈、個人個人やり方は違ってきますし、マイペースにやりましょう🤺

 

てな訳で今回も突発でしたがありがとうございました(  ・᷄ᯅ・᷅ )ノ、3/9(土)にヒトツバシ大会がありますので、今度こそ良い結果が出ると良いなあ🦆、まあ適度適当に頑張ります(完🐢