ヒトツバシ大会 2023/10/14

tmmです(完全焼却💀、いつも通りヒトツバシ大会に参加して来ましたのでそれについて書きます🐢、今回のルールは高火力ボンバーマン+対戦相手指名制🦉、呼ばれた人が更に次の相手を選んで行くと言った感じで🐥

 

1回戦

アクセラレータ E0118932 アニメ&ゲーム エフェクト HARD 228.14
はらだとあ Q0031652 スポーツ 野球 HARD 329.04
さすらい C0002926 文系学問 スロット HARD 226.33
ユリス L0055460 ライフスタイル エフェクト HARD

284.77

 

アニエフェ野球はほぼ確定であとは社多文スロのどちらかだろうなと思いました🦉、こちらからは全員にまあまあ通りそうなライエフェを選択🦉

 

とは言えアニエフェはもうやってないので新し目の問題が多いと苦戦するニェーってノリでしたが鬼頭衆(おにがしらしゅう)、岡安浬(おかやすかいり)など古代寄りの出題だったので全答🐥

 

野球は近鉄最後の監督?の一通→(梨田昌孝)、夏春連覇(広島商業)の○×をどちらも単不だったかな🙄、春夏の初連覇が作新学院か🐢

 

文スロはムワッヒドがさすらいサンの単独正解で、北畠顕家をワウが単独しました🐢、それっぽいのを作ったら当たっただけという運の良さ?🐥

 

ライエフェは汀こるもの(みぎわ)と高野史緒(たかのふみお)がはらだとあサンの単独(何故投げたのかコレ🙄)、しかし若野桂(もしのかつら)と心淋し川(うらさびしがわ)で少数正解を取れたのでそこそこ余裕を持って2位抜け🦔

 

2回戦

ユリス L0055460 アニメ&ゲーム スロット HARD 201.47
あまおう I0217152 芸能 ○× HARD 332.67
DARWIN D0004538 理系学問 ○× HARD 256.30
ミラン A0000150 ノンジャンル ランダム HARD 260.91

 

自選のアニスロはボク姫と旗揚を間違えてまあ正直ここら辺で終戦だったかな🙄、○×2セットは単不多めで、ノンラン(ダミーでは無い)もデビルメイクライなどのデザインの一通(土林誠)を間違えたり良いとこ1個も無かったなという具合でしたね💀、この試合は記憶が消えました(完🙄

 

また2回戦で4にました💀、他選が噛み合わなかったのはありますが、どちらとも自選を2ミスしているのが良くなかったです🦉、次回は最低限ココを何とかして臨みたいところではあります🙄、流行りモノをやるのも作戦なんでしょうけど身の回りを整える方が先ですよな😑

 

と言う訳で今回もありがとうございました(  ・᷄ᯅ・᷅ )ノ、全国大会が終わってプレーのペースが落ち気味ですが今年はあと2回ヒトツバシ大会が残ってるので踏ん張りを見せたいですね(  ¯ ¯ )ノ