ヒトツバシ大会 2023/09/09

tmmです(🐻の助、ヒトツバシ大会に参加して来たので(フタツバシのペア戦は星が全然上がってなかったのでスルーしやした🙄)それの書き残しです🐢

 

ルールは高火力ボンバーマン+横スクロール?みたいなもので、高火力かつ使える群が横移動で成り立つ形式のみと言うやや特殊な感じでした🐻、参加者は28人🦉

 

1回戦

ユリス L0055460 ライフスタイル エフェクト HARD 264.32
エンヤトット F0001793 社会 四択 HARD 311.75
SCAR G0102094 アニメ&ゲーム キューブ HARD 213.34
あえんびえん L0052451 ノンジャンル エフェクト HARD 249.06

 

ライエフェをちょっと予習して来たので試し投げしましたが高橋由太(たかはしゆた)、山本一成(やまもといっせい)などそこそこの人名が出て2人に2問程リードを取れました(確か🐢

 

社択はメサビ鉱山→アメリカ、ゆうちょの預かり限度額(1300万円)などを間違え3ミス、何故か数日前に郵貯の限度額は調べてたのですが1400を秒で押して4にました😑

 

アニキュはナイトローグがエンヤトットサンの単独、ファレホが自分の単独と満足満足で終えましたがラストのノンエフェで出た莨盆(たばこぼん)をタイポしてうーむ🐥

 

1位には走られましたが2位を確保して2回戦へ、tmmの身内である阿鼻叫喚(あえんびえん)氏も惜敗率ギリギリで抜けました🗽

 

2回戦

エス C0012637 アニメ&ゲーム 文字パネル HARD 297.10
カムカム B0001291 スポーツ サブジャンル3 HARD 208.07
ユリス L0055460 理系学問 順番当て HARD 223.34
はらだとあ Q0031652 アニメ&ゲーム ○× HARD

316.47

 

ありがとうございました(早🙄、マルチ飛んで来ないのは確定でしたが厳しいのには変わりなく💀

 

アニ文字は元斗皇拳をミス、ボーボボに行って欲しかったがそんな甘い話は無い😑

 

スポ他は朝青龍の優勝回数?の25とフィラデルフィア76のスロとあと1個間違えたんだったかな、テニスの利き手分け(右マレー、フェデラー、左ナダル)を何とか当てたのは神でした(マレーで悩み🦔

 

自選は見直して来たし理順がまあまあ通りそうだったので投げましたが文化勲章、染色体多しのやつ(🐕→人間→🐱)など稀に見るヤ引きで結構×を付けれたと思いますがズベンエルゲヌビの成語をミス🙄、もちつきましょう😑

 

アニ○×は3ミス、ワカラン人を○にしたら全部×だったのは厳しすぎたけどそう言う形式ですよね(ヒドイ言い訳🙄

 

今回は2回戦で脂肪しました💀、勝ち目は無かったけどスロを2問単不したりするのはシンプルに力が足りないなと言う🐢、自選は頑張ってくれたのでやはり防御力の問題が…ノンランヤ○ザを毎日するなど最低限の努力は必要ですな🥷

 

次の大会なんですが来週八王子で開催があるらしいのでやる気マンなら出よかなと🦔、てな訳で今回もありがとうございました(  ・᷄ᯅ・᷅ )ノ